息子とお出かけが楽になってきた!


 夏ぐらいから、息子と外にお出かけするときには大体近所の公園へと出かけている。
 特に滑り台が殊のほかお気に入りのようで、何処の公園に行っても最初に滑り台に向かって走っている。
 しかも自分で階段を登って、一人で滑るようになったので、手間が掛からず親としてはとても助かる()。勿論、見守っているはいますよ。
 また、ブランコや砂場など、様々な遊具と遊んだりしているので、その場所で遊んでいる子どもたちと仲良く遊んでもらっているため余計手間が掛からない。
 それに、足立区の公園はいろいろな遊具が置いてあるので、日によっていく公園を変えたりしている。


 いやぁ本当に公園最高!、これからもお世話になります。