お彼岸

この三連休はお彼岸のため、相方とお互いの親族のお墓へ行ってきた。
移動が多くしかも座りっぱなしのため、かなり体力を消耗してしまった。
しかし、その途中でTXに乗ったのだが、あまりの速さに驚いた。
「つくば」から「北千住」までが、約30分で到着したことには本当にビックリした。
機会があればぜひまた乗ってみたいと思わせる速さであった。
さて、お彼岸も済み、三連休の最終日は相方の従兄弟の結婚式であった。
久々に百人規模の大きな結婚式で驚いたのもつかの間、式の受付の監視役をしてくれとの要請は2度ビックリであった。
まぁ、無事監視役も終わり帰宅したのだが、体が異常に疲れていることは否めない。
ゆっくりと休ませて欲しいと思う、今日この頃である。