戦い済んで…part2

一昨日、朝寝坊をしつつ、相方と戦場に駆けつけた。
このところ、おいらの仕事が結構忙しく、職場を出る時間が午後11時過ぎというのもしばしばであった。そのため、睡眠時間がことのほか貴重なのだ。そこの事情を踏まえて、なにとぞ許してください。
何とか戦場での戦いが済み、明日からはホッと過ごせるかと思っていたら、二次会で地震が起きた。
幸い、来客の中では怪我等はなかったようなのだが、わざわざ遠くから来ていただいた方々の中には4時間以上掛かって自宅に帰られた方もいて、大変な思いをされたこと、ここにお詫び申し上げます。
さて、戦いが済んで思うことは、もう2度とこんな大変な思いをしてこういうイベントをしたくないということだ。
まだまだいろいろとあるが、ゆっくりと処理していきたいと思う今日この頃である。