本が切れそうなため

本を真っ二つに切る、という訳ではなく、単純に読む本が切れそうなため、今日の帰りは本屋へ寄った。
そうして買ったのが、「生協の白石さん」「あきらめのよい相談者」「イラスト版 管理職心得」の3冊の本。
とりあえず、ベストセラーになっている「生協の白石さん」を読んだのだが、大学生の無意味な質問に対して、とてもユーモラスに答えているのが印象的な本だ。
眉間にしわが寄っている人でも、笑っちゃうこと間違いなしです。
ぜひぜひご一読を。
HPは、http://shiraishi.seesaa.net/、みたいです。
今は「イラスト版 管理職心得」を読んでますが、こないだ管理職試験が受かった先輩に差し上げようと思っています。