お腹が…

先週のある日、外で酒をかっくらって、23時ごろ家に帰り風呂に入って寝た。
丑三つ時、急にお腹が痛くなってトイレに駆け込んだ。
この2日間、便秘気味だったので、おおこれ幸いと思ったら、その後も20分置きぐらいにトイレに駆け込むことになった。
2回目からはげ〜り〜さんとなり、最終的にはちょっと赤い色も混じったものが出てきた。
さすがに驚き、その日は会社を休んで病院へと向かった。
行きつけの病院へ行って事情を話すと、ここでは治療ができないから他の病院を紹介すると言われた。
で、行きましたよ肛門科に!!!
そこでは、下剤を飲まされ、すっかり出し切って疲れた身体にムチを振るわれるか如く、大腸検査をされた。
上からカメラを入れられるのも辛かったけど、下からカメラを入れられるのもかなりショッキングだ。
大腸に沿って進んでいく様子を見ながら、医者からいろいろと説明されるも、あまりのショックに言葉が頭に入っていかない。
お母さんごめんなさい、あなたの息子はもう処女ではなくなってしまいました。